大人ニキビ | ネイルサロンLUXEのブログ

大人ニキビ

ここ最近、急に大人ニキビに悩まされて


油断をするとポツポツと大きなニキビができる・・・


生理2週間前になるとすごく気になるので


ニキビの集中ケアをします。


1つでもできると気分が下がりますよね↓↓



まずは古い角質を除去。


エステ後のようなツルツルのお肌にしてくれるのがコレありがちなキラキラ


            矢印


ネイルサロンLUXEのブログ




プラスハート


皮膚科で出していただいているお薬


を顔の場所によって塗り分けます。


ネイルサロンLUXEのブログ




そしてこちらのプラセンタが優秀ハート


デコルテの北ちゃんからのおすすめです。


(デコルテで購入可能ですよ)


主成分はアミノ酸、タンパク質、脂質、糖質という3大栄養素に、


酵素、ビタミン、ミネラルが豊富でバランス良く含まれています。


ネイルサロンLUXEのブログ


お陰で以前に比べお肌の調子が良くなってきました。


ニキビだけでなく、プラセンタは人間の必要なものを


補ってくれるのでいろんな効果が期待できますキラキラ



後は毎月のフォトフェイシャルで、老化を遅らせるぞ~(笑)





女子の悩みは尽きませんわ・・・