三宮ランチ☆懐石 三木 | ネイルサロンLUXEのブログ

三宮ランチ☆懐石 三木

仲良しのあきのお誕生日に、懐石料理 三木に行ってきましたハート




30を過ぎて和食がだんだん好きになってきたので


今回は東京の吉兆で10年間修業をされ、独立された店主の


お見事なお料理でお祝いしましたキラキラ





季節を感じられる、上品で繊細なお料理は


どれも美味しくいただきました。



その中でもお祝いという事で出してくださった


鯛のお頭のあら煮は、絶品!!


2人で、ここも身があるよ!!~ここの身美味しい!!と


必死。(笑)


それと、松茸とじゃがいものコロッケも私好みハート


色とりどりの趣向をこらした八寸は見ごたえ食べごたえありです。



ご飯物は、鯛茶漬け・稲庭うどん・ちらし・鶏の卵とじ丼から選べるのも


嬉しいですよね。(私→鶏の卵とじ丼)


デザートの自家製プリンもとっても美味しく


最後まで期待通りのお店でした。







あき~きらきら


本当お誕生日おめでとうっっ!!


お仕事や環境、似ている部分が多くいろんな共通の話ができる


貴重なお友達。これからも宜しくねピース






Android携帯からの投稿