わんにゃんド〜ム 2018 | nail-luna-rainbowさんのブログ

nail-luna-rainbowさんのブログ

⋆*࿐✩* 保護猫⋆Rioとの生活 *✩࿐*⋆

 

黒猫ボクの 2回目の Cat Show は 2月10•11日に 名古屋ドームで開催された わんにゃんドーム  2018キラキラ

 

 

 

DSC_1180.JPG

 

Cat Show だけでなく Dog Show もやっていたよ〜ビックリマーク

 

 

わんにゃんド〜ムは おウチのトイプードルchan や 三毛猫chan も一緒に入場できるんだって〜!!

 

 

 

DSC_1201.JPG

 

こんな風に 一緒にカメラキラキラ撮影できる所もあったり‥

 

猫chanブースの方では 長音記号2 ゴハンやおやつ、爪とぎや首輪&ハーネス etc…

いろんな お店があるから お買い物もできるし〜音譜

 

保護猫cafeや職業体験(子供向け)もあって 1日じゃ〜足りないくらい‥あせる

 

 

 

黒猫ボクは 1日目が Cat Show だったから 2日目に会場を お散歩.....黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

お母さんママに 初わんにゃんド〜ム記念にキラキラって‥

 

 

 

DSC_1359.JPG

 

黒猫ボクの 似顔絵を書いてもらったんだ〜音譜

どぅ 似てる!?ニコニコ

 

 

来年も開催されるから 名古屋まで来られる人〜キラキラ

ぜひ 黒猫ボクの お友達になって〜ラブラブ

 

 

 

CAT SHOW デビュー ✩1✩←結果 追記しましたビックリマーク

 

わんにゃんド〜ム  2018

 

動画の中で 黒猫ボクのことを「◯◯◯◯◯◯と間違えちゃうビックリマーク」って言ってた ACC(Asia Cat Club)の副理事長が、ブログで紹介してくれてたんだ〜キラキラ

 

ビックリしたけど 嬉しかった音譜

ありがとにゃんお願いラブラブ

 

 

 

 

保健所から‥じゃなくて、保健所に連れて行かれそうになってた黒猫ボクを引き取ってくれたんだけどね…チューあせる

 

運命の出会い

 

運命の出会い 2

 

運命の出会い 3

 

 

 

そして 結果は…

ダウン

ダウン

ダウン

DSC_1187.JPG

 

🏵BEST CAT ( 1位 )をいただくことができましたぁ〜キラキラ照れキラキラ