年齢とともに肌の乾燥がひどく、化粧ノリも悪くなり、鏡を見るたびにため息が出てしまうほど、自分の肌に自信が持てなくなっていた時期がありました。

何とか改善できないかと、美容雑誌や書籍、ネットでの情報を色々と調べたところ、目にとまったのが、元祖美魔女として有名な水谷雅子さんの著書「50代からの美肌革命」でした。

水谷さんは、その中で自身の美肌の秘訣としてヒアルロン酸を主成分としたサプリメントを紹介していました。

もちろんヒアルロン酸という成分は知っていましたが、サプリとして摂取できるものがあるとは知りませんでした。

水谷さんの著書によると、そのサプリは高分子と低分子のヒアルロン酸を配合していて、肌のあらゆる層に潤いを与えられるとのこと。

また、コラーゲンやビタミンCなどの美容成分も配合されているので、エイジングケアにも効果が期待できるというのです。

水谷さんのような美魔女が愛用しているサプリなら効果があるかもしれないと思い、私も試してみることにしました。

飲み始めて1週間経過した頃、肌の調子が明らかに良くなっていることに気づきました。

以前はカサカサだった肌が、しっとりもちもちに潤っているのです!

化粧ノリも格段に良くなり、ファンデーションが浮いてしまうこともなくなりました。

また、肌にハリや弾力が出たことで、ほうれい線やシワも目立たなくなりました。

今では、朝の化粧タイムが楽しくなりました。

鏡を見るたびに、自分の肌が日に日に綺麗になっていくのが実感できて、とても嬉しかったです。

詳細はコチラからどうぞ音譜音譜音譜

水谷雅子さん以外にも、美容家の石井美保さんや、女優の仲里依紗さんなど、多くの美の専門家の方がこのサプリを紹介しています。

石井美保さんは、内側から潤うためのサプリとしておすすめしていて、仲里依紗さんは、このサプリを飲んでから肌がもちもちになったと語っています。

今では私のスキンケアにこのサプリは欠かせない存在となっています。

これからも飲み続けて、さらに潤いのある、ハリ・弾力のある肌を目指していきたいと思います。