こんにちは 

いつもご覧頂き
誠にありがとうございます

新潟県三条市
Nail Salon Lucia-ルシア- です



平成30年8月1日
Nail Salon Lucia-ルシア- は
5周年を迎えさせて頂きました


まずは 
Lucia-ルシア- を愛して下さる方々へ
心より御礼を申し上げます



Lucia-ルシア- は
ラテン語で[  光  ]の意味があります

健康で美しく光輝き
いつも心が豊かで
笑顔で溢れている
そんな素敵な女性であり続けていただく為に

そして
キラキラと輝くあなたが、
また他の誰かを幸せに出来るようにと

Lucia-ルシア- はいつも
心を込めてお手入れしております




ネイルに出逢って20年
ネイルを学び始めて15年
Lucia-ルシア- でお手入れをさせて頂いて5年


頑張りすぎて
顔面麻痺になった事もありました。←治りました
原因不明の高熱も出ました。←治りました
不眠症にもなりました。←治りました
皆さまにお出しする
チョコレート2ヶ月分を一晩て食べちゃった事すらあります
→そんなに糖分欲してたのか…

そんな経験から
カラダや心に良いと思った事は、
とりあえずバンバンやってみました


そして…
今思う事

何事もシンプルであること
心に素直であること

これが今の私がやっと辿り着けた答え
本や大好きなお客様から
学ばせて頂いています


睡眠、食事、心
とても密接で大切だと思っています

汚れていれば綺麗にする様に
足りなければ補わないといけないですよね

細かくは改めて
心の美容ブログで共有して参りますね


5周年を迎えて…
いままでも大切にしてきた 
この言葉と共に

心が変われば行動が変わる 
行動が変われば習慣が変わる 
習慣が変われば人格が変わる 
人格が変われば運命が変わる


本当に感謝でいっぱいです
沢山愛して頂きありがとうございます

Nail Salon Lucia-ルシア- に
関わる全ての人が、
健康で美しく光輝き
いつも心が豊かで
笑顔で溢れている
そうあり続けていただく為に

私はまた笑顔で皆さまを
お迎えしたいと思います

Nail Salon Lucia-ルシア- 
Ai Oodaira♡
{3C537111-2B1A-44D4-B607-DAC3A299F6C8}

{2FA4906D-B0F7-48FC-ADB7-902D6F15E146}


また書きます

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています


Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制