こんばんは


いつもご覧頂き 
誠にありがとうございます


新潟県三条市 
Nail Salon Lucia-ルシア-です


じゃじゃん
{D06590F1-E745-40CF-9E21-055BB728941E}


スリッパを
新しくしました

鮮やかなお色は
気分も明るくなります






ちなみに
マットは
ABYSS&HABIDECOR
(アビス&ハビデコール)


ポルトガル生まれの
最高級タオルとマットのブランドだそうです


特にマットは
抜群の吸水性と触り心地の良さ


厳選された最高級の素材を使用し
多くのセレブにも愛されているのだとか


このマットは
ドバイの7つ星ホテル
でも採用されているんですって〜


ドバイの7つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎
には行ったコトありませんが‥


新潟県三条市のNail Salon Lucia-ルシア- で
御体感頂けます




今日はこの辺で

今日もお読み頂き
ありがとうございました



では、おやすみなさい





ブログでは
いつでも向上心と感謝の心と笑顔で
私自身と関わる全ての人が

今日よりも明日もっと輝く為に
今この瞬間に出来ることは何か。

を問い続けます

この問いは
私自身が大切にしている
人生のテーマです


外見内面の美しさに繋がるコトについて
共有出来るコトを
探究したいと思っています

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています


★今日の学び★
新しいものはエネルギーがある♡

Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制