こんばんわ


いつもご覧いただき
誠にありがとうございます

新潟県三条市
Nail Salon Lucia-ルシア-です 



タイトルで
ピンっ
ときた方も


ナンや?なんや⁇
と思った方も


そう
ナチュラルオーケストラ
とは


オーガニックホホバオイル


の事でした〜



ジャンっ
{68F09A47-538E-43AE-AE4B-E2F1E2C9265F}
ご存知でしたか⁇


肌の乾燥・荒れ
しみやくすみ
しわやたるみ
ニキビや吹き出物
アトピー
赤ちゃんのスキンケア
髪のパサつき・抜け毛



・・・・・・・・・・。



ワタシのことやんっ
綺麗になりたいし、悩んどるー‼︎


正確には
赤ちゃんでは無いのと
アトピー
では無いですが


その他が
当てはまっていて

3度見したくらいです
(☝︎ホントに‥)


赤ちゃんにも
使える
のと

エイジングにも
使える
って

神がかってる
じゃないですかっっ


しかも見てください
この“金色
{B0A5C919-12CF-423A-8BD1-CC515EE28AA3}
ピカピカ


精製されて
栄養素が壊れてしまった
無色透明 」
に近いオイルをよく見かけます

ほんのり黄色とかとか。。


いやー、
ちょっと語っても良いですかっっ

製造の過程や工程が
大好きなのです


そこに想いやこだわりが
つまっている気が
しちゃうんですよネ







透明なオイルになってしまうのは
簡単に言うと
量産
出来るから。


熱を加えて高圧でプレスっ
ムぎゅゅゅーッ
ギュっ(⇦これでもかっ。みたいな)




負荷が掛かるので
不純物
ぶふぉあぁぁぁ〜っっ
っと沢山出てきちゃいます(☝︎ウザい…)




不純物を取り除く為
精製するのです
(サヨナラ〜👋)


正確には
精製しないといけないんですねー☝︎



ホホバの持つ
ビタミンやミネラル
までもが
失われて     <  待ってぇ〜


『 無色透明 』
になってしまう訳です  



さてさて
ナチュラルオーケストラの
ゴールデンホホバオイルは
非精製
なんですって


低温でプレス
ふわっ♡むキュ〜
(☝︎私の勝手なイメージです)


するので
不純物がほとんど出ず


ビタミンやミネラルが
そのまま且つ豊富

金色に輝く
上質なオイルが出来る

と、言うわけです


精製とは
 十分に念を入れてつくること
 まじりものを除いて、
純良なものをつくりあげること


なので
精製するって
良いイメージがありませんか


でも、
やり方によって
精製しなくても高品質なモノが出来たり
精製する事で、大切な栄養素を失くして
しまうことになるんですねー

奥は深いです


そして
厳しい品質基準をクリアーした
高品質のものだけを


技術力が高く
衛生面においても信頼の
日本
で充填されているんですって





もう少し

ホホバちゃんのことも
お伝えさせて下さい
(☝︎溺愛かっ)



ホホバちゃんは
一年間たったの
20ccのお水だけで
育つそうです(ワタシはムリ)


半永久的に腐らない
と言われるほど安定性が高く

70℃以上の高温で4日間
熱し続けても
品質変化が無かった
実験結果があるそうです




まだスゴイ特徴がありますよー


ホホバちゃんは
人工心臓の潤滑油としても
活躍してます

地球上のオイル
で唯一なんだとか





いやはや
こもっちゃいました


腐敗しにくい
酸化しにくい
肌の保湿・肌荒れ
エイジングケア
の出来る
金色のホホバオイルってすごい


老化=細胞の酸化…


老化=細胞の酸化…


老化=
細胞の酸化!



ぎゃあぁぁぁぁぁぁああああ



嫌。絶対




使い始めたばかりなので
変化などあったら
またお知らせしたいと思います

なぜ
使い始めたばかりで
ご紹介に至ったかと
申しますと‥


ワタクシの基本性格を
ちょっと御披露しちゃう事になりますが

ワタクシは
半分は感性を信じて生き

もう半分は
石橋をガンガン叩きまくって
進む

という、二面性を持っておりますドーモ。


今回のオイルに
出会うキッカケは「感性」

購入に至るまでは
バンバン「石橋叩いて」調べまくりました


最近心から納得したものだけを
大切に使っています
身の回りのもの全てです


コレも
ときめくもの
ときめかないもの
整理整頓術を与えてくださった
こんまり(近藤麻理恵)さん
のお陰かしら





とにかくなんだか、
絶対良い気がするんです
(☝︎きっとコレは感性のスイッチ)

爪のお手入れや
普段のホームケアに使えるかも
検証したいと思います


また、ご報告します



もうすでに
気になってる
ア♡ナ♡タ


ナチュラルオーケストラは
オフィシャルサイトのみの
販売です

発送がめちゃくちゃ速く
梱包もめちゃくちゃ綺麗🎁

こんなところも
丁寧さとこだわりを
感じちゃう


好き


好き


気になる方は
ここからオフィシャルサイトを
みれますよん


ナチュラルオーケストラで
販売している
ハチミツ
後日語ります!!!


みんなで
綺麗でキラキラ
黄金に〜
輝きましょうっ


今日も
ワタシの
ごだわりにお付き合い頂き
ありがとうございました


では、おやすみなさい





ブログでは
いつでも向上心と感謝の心と笑顔で
私自身と関わる全ての人が

今日よりも明日もっと輝く為に
今この瞬間に出来ることは何か。

を問い続けます

この問いは
私自身が大切にしている
人生のテーマです


外見内面の美しさに繋がるコトについて
共有出来るコトを
探究したいと思っています

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています


★今日の学び★
老化=細胞の酸化
イヤん



Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制