こんばんわ
 Nail Salon Lucia-ルシア-です


懐かしくもあり
大切な本に
目がとまり

久しぶりに
読み返しました

近藤 麻理恵さんの
毎日がときめく片づけの方法
{C97B5BEF-B874-41F5-B14D-67988C48C8CB}
4年程前私に
人生を変えるお片づけ
教えてくれた
とても大切な本です


ときめくモノ
残し

ときめかないモノ
手放す

という
とてもシンプルな方法


毎日少しづつ片づける」
を続けていたら
一生
片づけられないまま
終わる




そう、彼女は教えてくれます


今となっては
私も
そう思います

4年前
ときめくモノだけを
残せたけど

最近またさらに
ときめく片づけを
したいのです


単に
おうちが片づくだけではない
自分が成長出来る
ときめく片づけ


気になる方は是非
一緒にやりましょう


ブログでは
いつでも向上心と感謝の心と笑顔で
私自身と関わる全ての人が

今日よりも明日もっと輝く為に
今この瞬間に出来ることは何か。

を問い続けます

この問いは
私自身が大切にしている
人生のテーマです


外見内面の美しさに繋がるコトについて
共有出来るコトを
探究したいと思っています

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています


★今日の学び★
ときめく片づけの極意は
「一気に、短期に、完璧に」



Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制