こんばんわ 

いつもご覧いただき
ありがとうございます

新潟県三条市
Nail Salon Lucia-ルシア-です  

目元の印象
美人か否か
決まってしまう

‥という事で
修得しないわけがないですね

タイトルだけで
即買いした記憶があります
{4F5B188A-579F-4D40-A083-CD7B96067E3B}
『目元で美人の9割が決まる』
玉村 麻衣子 著
KADOKAWA


印象には大きく
関わるパーツです

ネイルケアを
極める者として

与える印象の大きさ
知っているからこそ

このタイトルに
心掴まれちゃいました


著書の中には
眉を変えると人生が変わる
ことが
具体的に
紹介されています


バランスや角度など

Before と Afterで
描き方を丁寧に

私たち自身の
魅力を引き出す方法
を教えてくれています



眉頭を制すものは眉を制す

これは突き刺さりました
しかもとても重要なんだそうです

優しい印象にするのも
ハンサムに魅せるのも
不自然になるのも

どんなに
ベースメイクが極上に
美しく仕上がっても

一つで
まぁぁっっっっ全く

美しさの印象
変えてしまうンデス







冒頭で
彼女は言っています

眉は心を映し出す鏡‥
眉を丁寧に描く人は、
キレイを更新出来る人

ハイっ
速攻
信者です


半年ぶりに読み返しましたが
また明日から
心を込めて
眉を描かせて頂きますっっ


信者になりかけた
あなたも

Lucia-ルシア- に
本をご用意しております

是非共有しましょう



ブログでは
いつでも向上心と感謝の心と笑顔で
私自身と関わる全ての人が

今日よりも明日もっと輝く為に
今この瞬間に出来ることは何か。

を問い続けます

この問いは
私自身が大切にしている
人生のテーマです


外見内面の美しさに繋がるコトについて
共有出来るコトを
探究したいと思っています

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています

★今日の学び★
キレイとは
若さが作るものではなく
その人の表情から
にじみ出るもの

Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制
新潟県三条市