こんばんわ
新潟県三条市
Nail Salon Lucia-ルシア-です

皮下脂肪はコントロール出来る
というお話です 
じゃじゃんっ
{A78E5E67-8F5A-4A48-9AA6-5C9B823DBF26}

ボディスタイルコンサルタントの
中島絹代さん
が書かれた本です

女性にとって嫌がられる
皮下脂肪ですが、
本来あるべき場所でない
ところについてしまった
皮下脂肪や下垂したものを、
元の位置に戻せば、
誰もが
美しくなれるのです。

と、
おっしゃています

体型を左右する
皮下脂肪のしくみ
ボディーラインが崩れる原因
をはじめ、

本のタイトルにもある
皮下脂肪を
コントロールする
マッサージが

分かりやすい写真付きで
紹介されています

ボディーラインも
整える事が出来るとは

何とも嬉しい

整える
という言葉に
すぐ反応しちゃいます

中島先生によれば
脂肪も
凝り固まるのだそうです

タ、タシカニ‥

絶対‥
ワタシモ
脂肪ガ
コッテマス‥

川の原理で脂肪は
流れて溜まる
(by中島先生)

ヒィィィィィィィっ

受け止めないといけない
御言葉

私は
去年の8月から
ジムにほぼ毎日通い
30分で5キロほど
走れる様になりました

最近は
持久力も
段々と付いてきた気がします

自分で決めたことが
自分に合っていると
継続が苦にならない
私なのです
コツコツ型です
(でも魂が合わないと決めると
1日ボウズです
‥嘘です言い訳デス)


が、しかし

皮下脂肪も
コントロールできるなら
やらない手はないですよね

成功する人は行動する

最近この言葉がお気に入りです
先日ご紹介した
ブレイン・プログラミング
で出会った言葉です

やり遂げる人は行動する
なーんて、
ちょっと自分なりに解釈して
心の中で呟いてます


成功って
人それぞれ受け止め方も
違うと思いますが
日常の中にも沢山
やり遂げられることはあるし、

自分らしく生きること

が出来れば
素敵かなって思います


ご興味ある方は
サロンに本をご用意していますので
一緒に美しくなりましょ〜

ちなみに、
今すぐ読みたいって方は

「皮下脂肪コントロール」
中島絹代 著
発行:ワニブックス
1,300+税


ブログでは
いつでも向上心と感謝の心と笑顔で
私自身と関わる全ての人が

今日よりも明日もっと輝く為に
今この瞬間に出来ることは何か。

を問い続けます

この問いは
私自身が大切にしている人生のテーマです


外見内面の美しさに繋がるコトについて
共有出来るコトを
探究したいと思っています

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています

★今日の学び★
川の原理で
脂肪は流れて溜まる
(皮下脂肪コントロール著中島絹代より)
ヒィィィィィ⇦私の悲鳴



Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制
新潟県三条市