こんにちは Nail Salon Lucia-ルシア-です

今日から長文です笑
今日はブログを書く環境が整いましたので
記念に学びを記したいと思います
どーぞお付き合い下さいませ

テーマにもありますが
動線
(どうせん)とは、建物の中を人が自然に動く時に通ると思われる経路を線で あらわしたもの。
ですよね。
  
サロンの備品やプライベートも
動線を意識して配置してます
断捨離も大好きで
その都度
より良い動線を求めて研究しちゃいます

皆さんも
意識的だったり
何気無くだったり
やってますよね


究極に整っているのは
おトイレだと思うんですよね‥

何故って
用を足して手の届く所に紙がある‥

紙が無かった場合のご想像はお任せして‥

“何事も
スムーズに事が運ぶ為に
空間を整えるコト”


ブログの滞りについても
私は考えたのです

スマホを片手にサクサク文章を打てない
キーボードなら打てる
そうだ!
キーボードを買おう

で、買いました
コチラ
{E9A69C05-2635-45AF-BD65-00D31258CFE0}

しかもワイヤレスです♡
文明やテクノロジーは凄いデス
サクサク打てて最高デス

パートナーちゃんなのでご紹介しちゃいます
アップル社のキーボード⌨️です🍎
シンプルで美しいフォルム



ブログでは
いつでも向上心と感謝の心と笑顔で
私自身と関わる全ての人が
今日よりも明日もっと輝く為に
今この瞬間に出来ることは何か。
を問い続けます。

この問いは
私自身が大切にしている人生のテーマです

久しぶりのブログでしたが、
外見内面の美しさに繋がるコトについて
共有出来るコトを
探究したいと思っています

ネイルの画像は
Instagram【コチラ⇦】にてご紹介しています

ホームページは現在修正中の為
見難い部分もございますが
サクサク整えて参ります


★今日の学び★
動線に限らず、整える事は日々を変えてくれる。

Nail Salon Lucia-ルシア- 
TEL 0256-64-7661 
9:30-19:30〜最終受付 
完全予約制