9月AMGEL講習♪ | 大阪天満橋のネイルサロン&スクール

大阪天満橋のネイルサロン&スクール

ネイルサロン&ネイルスクールLotus-Moon(ロータスムーン)のブログ

気が付けばもう10月ぎく


今頃になってしまったのですが


9月のAMGEL講習会も無事修了致しましたheart7


遅くなってしまいましたがご参加下さいました


皆様有り難う御座いましたキャッ


今回も和気藹々と和みムードで進みましたやじるし


そして気が付けば講習風景の写真撮影忘れてました~Umi


次回のAMGEL講習は10月29日となっておりますキラキラ*イロイロ


AMGEL気になった方は是非ご参加下さいハート


講習会場でお会いできるのを楽しみにハート


お待ちしています!!!!