みんなとの思い出


     あいあいまんま食堂💝5周年!!!




涙😭



【あいあいまんま食堂💝5周年】

おめでとう❣️❣️❣️


筆文字を1枚1枚手描きで

書かせて頂き

100枚完成して…😍💝


皆さまに手渡しさせて頂きました💝😍💝

初参加💝😍💝


コミニティーやイベントなど

携わることをさせて頂き

相当な年月が経過致しましたが

毎回、いろんな人と繋がったり

いろんな繋がる感覚

あの感動がいつも身体中震える🥹


挨拶からはじまり

美味しいご飯を食べる空間





出来なかった事ができたり

出来てることが更に凄いことになったり

その快感が忘れられないしずっと携わってしまうのは

ご縁をいただける機会がたまたま頂いた奇跡

そして人と出逢いお話することが

大好きっていうこと😍

それが今のわたしの人生になってる

家族がびっくりするくらいに🤣


サプライズでの音楽演奏も素敵で😍💝

子ども達と一緒に聴きながら…

それもまた素敵💝


愛子さんの感動のシーンも

激写しちゃったぁ(*≧∀≦*)💝

一緒にみんなで感動してた🥺


いいよね

この繋がり

どんな人とも繋がって

人と人

美味しい食事

地域のみんなが

笑顔になる空間


幸せいっぱいの時間でした💝😍💝

5周年おめでとう🎈㊗️🎊🎉🍾

ございます😍💝

そしてますますの

繁栄をお祈り申し上げます💝😍💝


出逢ってくださった皆さま

本当にありがとうございます(^^)