また忘れていました。


昨日きたお客様にブログをみました。と言われてはっとしました笑笑


ブログの存在をおろそかにしています。


見てる人なんていない。と思ってはだめですね🙅‍♀️



たまに書きます。



インビザラインは3ヶ月が経ちました。

まだそんなに歯は動いていませんが、わずかに変化がみられます。


写真では変化なし。にみえるのでまだ載せないでおきます。

見たい方いますか?キョロキョロ


今年も早いもので2月です。


リアーナは変わらず日々のお客様との接客をたのしんでいます。


少し予約の寂しい。二月。

ですがやる事の多い二月。

そう、確定申告です。


まだ全て自分でやっています。時間はかかるけど自分でできることはしようと思っています。


毎年のことなので慣れています。


パソコンと日々向いあっています。


今月中に仕上がれば問題なし。なのでぼちぼちやります爆笑ウインク


最近のリアーナはやはりバレンタインネイルです!


可愛いですよね❤️



最近お客様と話していて気づきましたが


今はバレンタインネイルはチョコレートネイルが主流。


タレチョコ、サシャのような美味しそうなネイルです^_^



ちょっと前はハートの赤やピンクのデザインだったのに、時代ですね😊


私は個人的にはどっちも好き!


以外とフェミニンな可愛い系もすきなんです!


ハートはちょっと抵抗が、って方もバレンタインだけやってくれますラブ


そうやってイベントや季節を楽しんでいるお客様が多くていいなと客観的に見て感じています!



子供ができてからイベントごとを楽しむようになりました^_^


最近だと、節分。

大人だけだと巻き寿司たべるくらいかな?

それもあんまりしてなかったけど今年は

ご近所のお寿司やさん、【つま美】さんで恵方巻きを頼みました。


次はもうすぐバレンタインです。


子供が好きそうな可愛いチョコレートをさがしています。

そんなゆるーい毎日を最近は過ごしています。


仕事も落ち着いていて 

心も今は穏やかですおねがいウインク


忙しくなると余裕がなくりますが、今年こそはやりたいこと、目標は常に立てています^_^


目標に向けて少しずつ前進していきたい。


また皆様これからもよろしくお願いします😊