先日自分の誕生日を迎えました。



子供が体調崩したり、仕事忙しくて

自分の誕生日忘れるほどバタバタしていました。


朝目が覚めたら

これが飾られてた。ラブラブ


キレイ。✨✨✨



あ、せや、私誕生日やん。と思い出しました。



この日は仕事だったので夜に家で家族祝ってもらいました。

幸せです。







主人からはモエのシャンパン

義母からはワインと花。 

息子からは髪留めです。


ケーキはご近所クロシェ。

イチゴのホールケーキはここが一番美味しいと思う!




晩ごはんはやすともおススメの赤もつ鍋。

お取り寄せ品でした。



暑い日は辛いものがたべたくなる!



全然辛くなかったから物足りずでした

😄