アジアネイルフェスティバル



ご存じですか?


ネイルのお祭りです。笑


沢山ブースがでてたり

セミナーしてたり

コンテストしてたり


そんなお祭りが先日久しぶりの開催でした



子供ができる前は毎年出場していた

コンテスト。



子供できてから

コロナ禍になって

コンテストはオンラインになり遠ざかっていました。


今年はリアル開催となり

久しぶりに出場しました。

とはいえ、私の種目はフォト審査。

写真とるんがほんま苦手やし

適当にしてしまう。


そう私はネイリスト。写真家ちゃいますねん。


と思いながら撮るもんやからうまくとれるはずがありません。


あと写真映えする作品を作らないとあかん。

とゆう概念に気付くのも遅くて


写真とりながら何してんねやろ。。

と少し後悔していました。



まあ案の定結果はだせず。

ですが久しぶりに書いた絵。

私はめっちゃ気に入ってる!


今までで一番可愛いくキレイにかけたし!

これ写真より絶対生でみるほうが良さは伝わるのに!!


と思いながら自己満足感は高い作品でした笑い泣き笑い泣き笑笑



コンペはね。結果がでないと本当に落ち込むんですよ。😅😅😅


めちゃくちゃ頑張るから😤




だからこの思いと体験をスタッフRINAにもしてほしいと思い、ジュニア部門に出場したRINA。



あきらかな練習不足の結果でしたが

出たことへの意味はあるはず。


何か得て帰ってきてるとしんじています笑笑



このブログ見てくれてる方だけに

見てもらおう🥰


写真とって自分の手のシワシワさにびっくりした昨日‼️笑笑


美しいモデルにつけたいわ。笑笑


じゃん



お気に入りは白馬!

鳩は太りすぎた笑笑



とまあこんな感じの作品でした!


絵だけじゃなくフォルムも大事グリーンハート



もし見た方感想教えてくださいね!