お客様のネイル写真。


皆様相変わらず素敵なネイルですチューチュー


私のお客様のほとんどが

ネイル中1.5〜約2時間


ずーっとお話ししています!


楽しい照れ{emoji:char3/007.png.照れ}


こんなに話題が沢山あるのすごいとおもう。



私はほぼ、笑っているウインク


お客様が楽しく話してくれてるの嬉しいんですよね!



そのリズムにのせてネイル作ってるてかんじ。


もちろん寝ちゃう方もいるし

テレビ見てる方もいます。

お話ししたくない時もあるとおもうのでそのときは穏やかなネイルタイムを過ごしてもらいます。

































ありすぎました。笑笑


可愛いでしよ!


照れ照れ照れ