休日 韓国旅行 vol.2 | les roses 二子玉川ネイルサロン

les roses 二子玉川ネイルサロン

二子玉川のネイルサロン

美肌管理に火がつき
韓国へ渡韓🇰🇷



福岡のくみちゃんと

仁川空港で待ち合わせの為成田発で✈️


出口で待っててくれたくみちゃーーん🩵

お待たせぇ🫶

24時間滞在いざスタート


江南のセニアへ


LDM

ララピール

ピコトーニング

シュリンク300ショット

アイリジュラン2cc開封みせてくれなくていきなり💉注射器2本持ってきていざ、、

効果ゼロ。

ダウンタイムまだアザとれない。

他院に目の酷さみて

セニアは薄めてるから

おススメしませんと言われ、時すでに遅し。

大失敗ゲロー

最悪⤵️






ここのドゥオルには次予定してます🫶

首リジュランしたくて2件目ハシゴ

でも目の下の腫れと痛みがひどくて私は断念えーん


閉店間際10分前にギリギリタクシー飛ばして

一食目のやっとのご飯口笛

9時まで飲まず食わず😓韓国で焼肉へ入店

世界一大好きな焼肉

狎鴎亭にある

ヨンタバル本店アップ

ホルモン・ミノ・骨付きカルビ

ラストオーダー過ぎてるけど冷麺も食べて

今日のミッション終了ラブ

美味しいすぎて二人とも悶絶アップアップアップアップ


2日目朝一お互い美容医院それぞれ別へ

私は眉毛のアートメイクリタッチと

リップリタッチは時間がないので諦めて

二日連続シュリンク400ショット追加チョキ


江南にあるミケイへ

覚えてくださっていてリタッチ無料にしてくれました目


飛行機の時間まで

タッカンマリ食べたいよねと

電車で江南から東大門へ移動中


親切な女性が翻訳機で

人気店お連れしますと

駅から

東大門市場の中ズンズン歩いて行き

このお店に連れてきてもらい

途中変なところに行ったら走って逃げようと

話しあってたのが

恥ずかしい🫣

めちゃくちゃ美味しいタッカンマリ屋さんに

感動叫びアップ叫びアップ叫びアップ

行きつけのお店決定アップアップアップ



東大門市場で念願の🍓購入

飛行機で食べて



ラスト記念に🫶


ダウンタイムひどくて写真撮らなさすぎて

可愛いくみちゃんばかり

撮りまくりアップ

⭕️ロオヤジみたい🤣ww

くみちゃん

サランへ🫶🩷🫶🩷

笑って笑って

喋り倒し

楽しい旅行✈️でした🩵🩷










先日も韓国へ🇰🇷

仲良しのいずみさんと目アップ

クリスマスイルミネーションが綺麗な時

2回共日本と変わらず韓国の方が気温高かった気がします

東大門のヨンタバルへ

13年ぶりのヨンタバル爆笑美味しいですー

食事の好みも一緒

優しいいずみさん🫶


ここへ

字が読めません😅

人もまばらで韓国らしい散策ができました


韓国といえば

フグ料理

知らない人が多いですが

フグコースが安くて食べれるんです🩵

てっさ

てっちり

白子

唐揚げと天ぷら

赤いフグ鍋

フグの焼き飯

50000w


安い叫び叫び


私の食べたいお店ばかり

付き合ってもらえて

優しいいずみさん

大好きなのだー🫶

楽しくて楽しくて楽しい旅行でした


この時も

ミケイで

ヒアルロン酸

ボトックス

ホクロとり

シュリンク

アートメイク眉毛・フルリップ


のメニューをしました。




整形ではなくて

美肌管理です🫶