プライベート | les roses 二子玉川ネイルサロン

les roses 二子玉川ネイルサロン

二子玉川のネイルサロン

お友達の優ちゃんと
1番好きなランチ
野毛にある
花オステリアイノウエへ花


🍻乾杯🥂

可愛いいわぁラブ

なんでこんなに可愛いんだろうお願い

二人共電車乗り間違えて待ち合わせより

遅刻笑い泣き似てるね笑い泣き


優ちゃん今年もよろしくね照れ


前菜

自家製のフォアグラ

鯵のマリネ

甘エビのマスカルポーネ


牡蠣クリーム・カラスミ


ビーフステーキ

デザート

ガトーショコラ美味しい😋

手作りのフィナンシェ🐻

井上さん

美味しすぎます音譜

美味しくて

素敵なお食事ありがとうございましたアップ

笑いすぎて写真これだけてへぺろ



チャウヌが横浜に来た時の場所を見つけて

興奮しすぎ

撮りまくるカメラマンの私と

満面の笑顔の優ちゃん爆笑

そんなに喜んだら

撮る私も嬉しくなる爆笑

楽しかったアップアップ

今年は

優ちゃんとの旅行楽しみニコニコ









レイちゃんママと自由が丘の

モンスーンカフェへ

美味しいランチ照れ

二人共フォーが好き照れ

美味しかったですアップ

そして

ハーブスへ

ストロベリーケーキ・カフェ・オ・レ

美味しかったですアップ


そして昨日テレビに放映された

ロピアにて

シャトーブリアンを買ってもらい😱

焼き方レクチャー受けたので

食べるの楽しみです



ロピア

安いのか高いのかわからないけど

私からすると高いです😅


こんなに近くにあったなんてチョキ


牛肉大好きチョキ