'*,-,''★colorfulborder★'"*+"+,♪ | elle& 深爪 自爪育爪 脱毛サロン

elle& 深爪 自爪育爪 脱毛サロン

深爪 自爪育成 脱毛サロンelle&【むしり癖や噛み爪の方ダメージネイル.トラブルネイルマスターサロン】爪のトラブル対応サロンです。
東灘区岡本

こんばんは♪髑髏LOVE


今日は神戸岡本  L&L付近は

夕方から小雨が降ってきましたが!Σ(×_×;)!



お昼は、曇だったのでニコニコチュー近くの小学校も
無事運動会が終わったみたぃですね爆笑チョキ



良かったですドキドキビックリマークルンルン




ちえみちゃんもようやく一月が過ぎて、色々な事に慣れはじめてアップ合格


溶け込んでくれていますグラサン


そんな彼女の頑張りで

colorfulborder仕上がりましたWハートニコちゃんニコちゃんてへ


border部分は全てAIR-ですドキンちゃんきらきら

NEWストーンのターコイズやpartsも使っていますニヤリおんぷ




なかなかblog更新できずですがえーん

少しずつ合間にアップさせますねひらめき電球




あっ口笛

あと、NEW staffが新たに今月から入ったので爆笑LOVE

また、ご紹介出来ればと思っておりますかおためいきためいきキラキラ







L&L

0784143225