上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》




今週もご覧いただき

ありがとうございますシャンパン






なかなか梅雨入りしませんね泣き笑い

晴れすぎて、暑すぎて
梅雨入り前に紫陽花の花びらが
散りそうです不安


サロンでは
少しずつ夏用サンプルを出していますが


やっぱりまだ紫陽花〜目がハート

昨年のサンプルから
見つけてきてくれました🫶🏻


まわりは流行りのバカラ合わせ飛び出すハート



押し花を使ったら

すっごいリアルな紫陽花ひらめき


こちらもまわりは新色のマグ🧲✨

今は指毎にデザイン変えたり

色を変えたり出来るから

色々取り入れられて楽しいですね♪



この日はあつーーーかったので

爽やかにホワイト強めの紫陽花指差しキューン


幻想的でとっても可愛かったですラブラブ



既に紫陽花を1回やった方も

いらっしゃいますビックリマーク


そんな方は

なんとなーくパープル系ピンクと

水玉で梅雨を感じるデザインに……恋の矢



今週も皆様のオーダーお待ちしております音譜



今年も配り終わりましたラブラブ

記念クッキー目がハート

8周年だから

8角形とハチ🐝を入れてみました音譜



9年目もどうぞ宜しくお願いします🙏🏻



プロデュースシール下差し