上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》




今週もご覧いただき

ありがとうございますシャンパン






今朝の緊急地震速報は
とても怖かったですね不安不安不安


ちゃんと富山湾って表示が出ていたのに
あの音だけで
あたふたしてしまいました不安不安不安


今月末にお引越しして
高層階での生活になるのに
先が思いやられます真顔苦笑



さてネイルの話。


サロンでは今週も
パープルづくし飛び出すハート


紫陽花にしなくても
カラーを取り入れるだけで
6月っぽくなりますブルーハーツ
※個人の意見です笑




もちろん紫陽花も……音譜



 こちらは淡いカラーが可愛い

伊予獅子てまり紫陽花をイメージしてビックリマーク


先週に引き続き

ゆみさんの紫陽花あじさい



こちらはリリーさんの押し花スター



紫陽花は
まわりをキラキラさせる事で

雨が降った後の
まだ少し水滴が残っている感じが出て

ネイルにつけるモチーフとしては
最高に可愛いです目がハートラブラブ


梅雨明けの季節を考えると
6/21頃までの限定アートかなぁと
思いますので
是非タイミング合えば是非音譜

また来週ひらめき電球










プロデュースシール下差し