上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》




今週もご覧いただき

ありがとうございますシャンパン




はこちらから👇🏻



昨日は真夏の様な暑さでしたが


沖縄は梅雨入りした様ですし看板持ち

台風1号も発生したそうですし看板持ち



いよいよ


紫陽花を選んでもらえる季節に

なりましたひらめきあじさいコスモス




これから紫系ネイルが

フィーバーしそうな予感です上差しラブラブ



さっそく……




明るいカラーが可愛い紫陽花🩷

水滴付き💧

仲良しのYumiちゃんが





こちらはRumi先生の紫陽花💜


それに押し花も一緒に使っていて

更にかわいーのです目がハート


こちらもRumi先生のシールを使って音譜


ペディキュアのお客様も増えてきました指差し飛び出すハート




こちらは

Noシールびっくりマーク

全て手描きした紫陽花飛び出すハート

色々な花びらを重ねてるので
とっても幻想的ですスター



紫陽花の他には……


こんなカラフルなネイルも🩷




チェックって秋冬が多いけど
こんなネオン系の組み合わせなら
アリですよねひらめきキューン

 

実際梅雨が明けるのはまだまだ先ですが
7月が見えてくる6/20以降になると

早くも夏ネイルになってきますイルカ
梅雨ネイルのチャンスは1回ですので
お見逃しなくキメてる


そして夏サンプルに燃えなきゃ〜🔥笑


では来週もお楽しみに指差し




プロデュースシール下差し