上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》






ネザーランド・ドワーフ10月予約状況はこちらからネザーランド・ドワーフ




みなさま

おはようございますビックリマーク

今週もご覧いただきありがとうございます😊





今日はだいぶ秋らしい朝ですねラブ


秋物が着られて

ちょっと気分転換になって嬉しいです音譜





こうなってくると

ネイルもみんな秋色になってくるから

楽しいですキューン飛び出すハート笑





では早速先週のお客様方指差し



ご来店前はブラウン系のチェックって

ご連絡いただいていたのに……爆笑



ハロウィーンcolorのチェックに

なりました恋の矢


可愛い〜キューン




だいたい皆様サンプル見ると

気が変わりますウインク

サンプルで気に入ったものがあったってなると

大変喜びますデレデレ




こちらのお客様も

おばけネイル反対派みたいな

雰囲気だったのに……指差し飛び出すハート


サンプルを見て…

これくらいならOKですよね笑



今週もハロウィーンのお客様が多いかなとは

思いますが

同じくらいオーダーいただくのが




スターチェックネイルラブスター



好きなんですドキドキ

そして得意なんですドキドキ



これから

バレンタインくらいまで人気なので

どんどん新しいチェック柄

出していきますね!!




チェックとは少し違うけど

雰囲気似てるのがツイードアップ



昨日お洋服見に行ったら

必ずと言っていいほどどのお店にも並んでた


ツイードのベストラブ


流行りですねウインク




比較的ニュアンスと呼ばれるデザインは

あまりやりませんが

このシャーッと混ぜるマーブルは

可愛いひらめき電球ひらめき電球






今週もたくさん可愛いデザイン

お待ちしておりますビックリマーク


10月も宜しくお願いしますドキドキ