上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》




ひらめき電球ネザーランド・ドワーフ2023.3.13更新ネザーランド・ドワーフひらめき電球





 ご来店前に

こちらをご覧ください

👆メニューやアクセスもこちらにまとめています♥︎︎






みなさま

おはようございますビックリマーク

本日もご覧いただきありがとうございます😊




11日〜5日間お休みいただきました飛び出すハート

ありがとうございましたびっくりマーク



HAWAII🌴

めちゃめちゃ良かったですラブ



帰ってきたくなかったーチュー



またすぐ行きたいーーーチュー




しばらく施術中の私の話は

ハワイの事ばかりなりそうですが笑い泣き

宜しくお願いします笑い泣き


残念ながら滞在中は毎日雨が降りました笑い泣き




ハワイ行きのマイネイルはこれ♥︎︎



海っぽくしたり

夏っぽくしたりしようかなぁ〜なんて

思いつつも……


押し花ニヤニヤ💐


でもやっぱり可愛かった飛び出すハート




押し花で黄色とブルースター




ルミ先生のこちらを使ったデザイン💁🏻‍♀️




↑こちらはマット仕上げ↓



↓こちらは艶々仕上げ🌼


ちょうど今ビックサイトでは

B eautyW orldJapan

が行われているので

ネイル用品をお安くゲットするチャンス電球


是非参考にしてくださいラブラブ




季節は

から梅雨へ……ふとん1ふとん2ふとん3



紫陽花とか、傘ネイルとかも

ご提案し始めていますおねがい


サロンでお待ちしておりますウインク