上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》




ひらめき電球ネザーランド・ドワーフ2023.3.13更新ネザーランド・ドワーフひらめき電球





 ご来店前に

こちらをご覧ください

👆メニューやアクセスもこちらにまとめています♥︎︎






みなさま

おはようございますビックリマーク

本日もご覧いただきありがとうございます😊





 GWが終わってしまいました




でもお天気も

当初の予定ほど崩れることもなく

良かったですよね照れ




昨日今日の

雨と寒さは

辛すぎますが。




長ーーーいお休みだった方は

体と気持ちを戻すのが

大変かと思いますが笑い泣き

本日からまたお願いしますラブラブ





さて先週のお客様ネイルのご紹介音譜




押し花人気は健在ビックリマークビックリマーク



ピンク×イエロー

可愛らしい印象的音譜




ブルー×パープル♥︎︎


こちらも比較的明るめのお花を選び

可愛らしくしましたが


フレンチにしたので

大人っぽい……おねがい




☝️実はこちらのお客様

先月、ちょーっと長さがなくて

フレンチを諦めていただいたお客様


フラワーフレンチリベンジハッ


でした流れ星星


ありがとうございます♥︎︎





続いて……




最近よく見る

イエロー×ベージュの組合せチュー


フレンチで取り入れてみました♥︎︎

サンプルはこちらのカラー💁🏻‍♀️


色合いでかなり雰囲気が違いますねウインク




続いて

最近の私のブーム


プリズムネイルキラキラ





なんかちょっと幻想的…おねがい


水族館の

クラゲの水槽みたいうお座

※褒めてるんだよ




来月のオンラインサロンでは

この技法を応用した

フラワーネイルもあって


それもとってもかわいーのですラブ



是非お楽しみにウインク





GW代休のため

来週の更新は火曜日になります🙏🏻