上品で大人可愛いネイルをお届け♥︎︎∗︎*゚
 𝐋𝐞𝐛𝐢𝐣𝐨𝐮《ルビジュー》




ひらめき電球ネザーランド・ドワーフ2023.3.13更新ネザーランド・ドワーフひらめき電球





 ご来店前に

こちらをご覧ください

👆メニューやアクセスもこちらにまとめています♥︎︎






みなさま

おはようございますビックリマーク

本日もご覧いただきありがとうございます😊





今日から5月クローバー



みなさま

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですかラブ




昨日銀座にいったら

ものすっごーーーーーい人でびっくり

驚きました




私はGW後にお休みいただくので

今日から満席つづきチュー

ご来店くださる皆様

宜しくお願いしますおねがいラブラブ




さて。

先週1番反響のあった

green🌿



グリーンって自分では使わない色なので

お客様と一緒に作り上げた作品音譜



夏に向けて

グリーンでも、

それ以外のカラーでも人気の予感音譜

是非デザイン迷子の時にでも

思い出してくださいウインク





押し花もまだまだ人気音譜チュー



ショートさんでも

ロングさんでも

みんな可愛くなっちゃいますピンク薔薇





先日ご提供いただいた

リアブさんの新色でキラキラ



さすがに

貝はまだ早いかなぁ〜笑い泣き

と言う事だったので抜きましたが

可愛かった〜爆笑







こちらのお客様は

しばらくピンクが続いてて……



ピンクからの脱却笑い泣き



ブルーもかなりお似合いで

とても気に入ってくださいましたウインク



今週も可愛いネイルオーダー

お待ちしていますラブラブ