キルティングネイル♪ | 岐阜県瑞穂市トータルビューティーサロン♡le bijou the beauty BLOG

岐阜県瑞穂市トータルビューティーサロン♡le bijou the beauty BLOG

あったらいいな!が詰まったトータルビューティーサロン☆
日本ネイリスト協会認定サロン
paragel登録サロン
maogel導入サロン
本部認定講師在籍の高合格率ネイルスクール
CLEAR/SP最新脱毛機導入
Lash&Blowaddict導入
パーツケアマッサージ


こんばんはとびだすピスケ2

最近は晴れ間が続き、すっかり雪も溶けましたね~晴れ


トレンドやイベントに敏感で、いつもこだわりのデザインをされるM様ラブラブ


今回は、
冬に人気なキルティングと
バレンタイン仕様のハートのコラボレーション

 

{61DC56E4-E920-4FA4-821F-F69F768E76B9}




全体的にはシックなカラーでまとめ、真っ赤なハートを差し色に…キラキラ

立体ストーンの上に、更に立体ストーンを重ねてよりボリュームアップアップ

また、ぷっくり感の可愛いキルティングもこの時期オススメですよ~照れ

ベースのカラーとラインのカラーの組み合わせでイメージが変わってくるので色々楽しめます音譜
パールやストーン、装飾なしでもまたイメージを変える要素となりますねカナヘイ花


是非今シーズンチャレンジしてみて下さいニコニコ

 
岡田