息子ネタです音譜

0歳の時からお祭りに参加しているので、血が騒ぐのでしょうか?ニコニコ

お神輿が大好きみたいです!
掛け声は完璧!(*^^*)

主人が町内の神輿会に入っているので、夏はいろんな所にお神輿を担ぎに行きますUFO

昨日は、町内のお祭りでした音譜

photo:01



写真は休憩中のお神輿ですが、昨日は担いでるお神輿にも乗りました!!

初めてだったので、顔は緊張していましたが、3回も乗っていたので楽しかったみたい!!

実は私も担ぎましたよ~!!

今日は肩が痛いですダウン

明日、あさっても大宮のお祭りで担ぎますグー

明日は前夜祭なので、8/1のスパークカーニバルをブログに書きますね!

では、おやすみなさいお月様キラキラ



iPhoneからの投稿