こんにちはにゃ



GWとうとう終わってしまいましたが



皆様はどこにお出かけされましたか?




私はしまなみ海道を走って島に遊びに行って来ましたよにゃ




温泉をはしごしまくってみたり、




ソフトクリームなんて食べてみちゃったり、





夕日にうっとりしてみちゃったり、






本当にノープランの旅でしたが想像以上に楽しく過ごせましたにゃ




ぜひまた行きたいですcar*ダッシュ




それでは最後にYちゃんのNAILをご紹介しますにゃ






結婚式にお呼ばれネイルですLOVE



エレガントな仕上がりがとても素敵でしたにゃ



これからのブライダルシーズンお呼ばれネイルオススメですよLOVE