自宅サロン開業サポート高野麻里子です。

 

5/29(月)の集客に繋がるブログ・インスタ講座 

満席になりました♪

 

ありがとうございます

 

 

リクエストにより

来月6月13日(火)に開催します。

残り1名なので

気になるかたはお早めに!


ネイリストじゃなくても

自宅サロンの方向けのプチセミナーです。

 

SNSが超初心者🔰様のための

プチセミナーです。

 

集客につながるブログ、インスタ講座😊

 

SNSをうまく使って

有料広告使わずに集客しましょう😆

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・何書いたら良いか分からずに

なかなか更新できない

 

・無料のSNSだけで集客したい

 

・SNSアカウントもっているけど

 集客できていない

 

・自分なりにやってみたけど

 よくわからない

 

・周りの人の目が気になり、投稿できない

 

・インスタのフォロワーどれぐらいいれば良い?

 

・インスタの世界観って?

 

・広告費なしで集客したい

 

・モニター募集がこない

 

・顔出しがしたくないけど顔出し必要?

 

・自宅なので、住所公開したくないけどどうする?

 

 


このプチセミナーに参加すると

 

・基本的なSNSの投稿ができるようになる

 

・SNS更新が楽しくなる

 

・何を書いていいのか迷わない

 

・ブログ・インスタの基本がわかる  

 

•ブログに絶対必要な6記事がわかる

 

•検索で上の方にでてくるようになる

 

・集客の基本がわかる

 

ゼロから自宅サロンをやってきた私だから教えられることをお伝えします。

私のネイルサロンは駅から遠く住宅地の自宅ネイルサロン。

リピーター様で売上は安定しています。

 

 

 
image

 

 

 

 

image

 

 

  過去の個別相談やセミナーの感想

 

・軽くでも知識として持つこと、お客様に話せるようなネイリストになっていきたいと思いました。

またやっぱりお客様と二人三脚でネイルはやっていくものだなぁって感じました。

 今日は、ありがとうございました!

 

・凄くわかりやすかったです。

 知識と一緒に お客様へのアドバイスの仕方も 教えてくださったので 

こんな時はこうしたらいい というイメージもしやすかったので 

とても勉強になりました! 

ありがとうございました!

 

・今日は貴重なお話をありがとうございました。 

こういう時はこういう風に伝えたらいいなど具体的なことまで知ることができて、

すごく勉強になりました。 

ありがとうございました。

 

・学んだ知識などきちんと言葉に出してお伝えしていく、
そしてお客様からの信頼も高めていきたいと思いました。
お客様がどうなっていきたいかをしっかりとカウンセリングしながら頑張ります! 
セミナーを受講して、良かったです。
ありがとうございました。
 
・分かりやすくまとめてあり、よく理解出来ました! 
 ありがとうございました(^-^)
 
・セミナーありがとうございました。
 まだ私はトラブルネイルさんや対応に困った方はいないけど、今後の参考にと受講しました
 
・サロンの事、沢山相談にのってもらいました
 色々聞きたいこときけてスッキリ。
 どうもありがとうございました
 
・悩んでいたこと、行き詰っていたことを相談させてもらいました。
 一人でもやもやしていた悩みが
 相談して解決につながって本当によかったです♪
 
・今悩んでること不安なことは昔、まりこさんも同じように同じような経験があると
経験談を踏まえて話してくれるので
より理解が深まりました
 
・優しい雰囲気と話し方で、すごく相談しやすかったです。
 
・改善点が多すぎて。お話してみで課題がみえました。
 ありがとうございました。
 
・親身になって、聞いてくださり、考えてくださって
 やることがみえてきました。
 
・自分の開業する不安な気持ちも少し楽になり
これからオープンするのが楽しみになりました
 
・周りに子育てしながら自宅サロンを経営されている方がいなくて
 自宅サロンを経営してコンサルもされている高野さんに相談できてよかったです。
 
・人の印象やイメージは集客につながると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー内容

 

・アメブロとインスタおすすめする理由

 

・アメブロとインスタターゲット層の違い

 

・ブログの何が大事?

 

・アメブロに必要な6記事

 

・検索で上位にあがる書き方

 

・インスタで必要なハイライト5つ

 

・インスタの重要なポイント

 

・インスタのインサイトの見方

 

 

    
5月29日(月)10時〜11時半
限定3名様

アメブロ・インスタ初心者プチセミナー

 

ご希望の方にはフォローコンサル1回付き

(zoom・60分)

 参加条件 顔出しできる方

料金 3000円

 

お申し込みはこちら

 

 

お客様が0な状態から

開業してしまった私。。。

 

お客様がいない状態が続き、

今みたいにインスタなどで

情報がなかったなか

ネットで調べて

見よう見まねでいろんなことをやってみましたが

うまくいかずに

コンサルをお願いしました。

 

これまで開業してから200万以上かけて

(技術セミナーをあわせるとそれ以上の金額ですが・・・)
 

学びやっとここまでこれました。

 

これから自宅サロンをはじめる方

なんとなく自己流ではじめて自信がない方

 

最短で理想のお客様と出会いましょうラブラブ