メニュー お客様の声 初めての方へ 

 

  狭山市ネイルサロンLapinラパンです。 

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

ご来店前にお読みください

 

【サロンについて】

 

✱当店は完全予約制です。

✱お支払いは現金・クレジットカード対応しています。

✱女性専用サロンです。

✱禁煙です。

 

 

 

【ジェルについて】

 

ジェルネイルは通常、ハンドは3~4週間・フットは6.7週間での付け替えを推奨しています。

 

しかし、お客様のお爪の状態や生活習慣、服用している薬など、様々な原因により長持ちしない場合もございます。

 

初回は、お爪の状態ついてもしっかりカウンセリングし、お客様ひとりひとりに合わせて、数あるベースジェルの中から選んで施術いたします。

 

 

 

【ご予約について】

 

✱遅刻・キャンセル・日時変更は早めのご連絡をお願いします。

 

✱ご連絡なく無断キャンセルされたお客様は悪質予約として今後一切のご予約をお受けできません。

 

✱ご来店の際はご予約の5分以上前のご来店は遠慮ください。

 早めにご来店になる場合ご連絡ください。(自宅サロン・駐車場が1台のため)
 

✱ご連絡がなく、予約時間より15分過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます。

 

✱15分以上遅刻された場合、施術内容(デザイン等)を変更していただく場合がございます。

 

✱ジェルネイルの定着をよくするため、当日のネイルオイル・爪周りのハンドクリームのご使用はお控えください。

 

 

 

【お子様連れについて】

 

お子様と一緒のご来店は、ひとり or お母様の抱っこで2時間程度待っていられるお子様に限らせていただきます。

(動画やゲームなどの持ち込みはOKです!)

 

できる限り対応させていただきますが、ネイルの仕上がりを考慮し、制限させていただいています。ご理解いただけると幸いです。

 

【デザインについて】

 

✱他店画像お持ち込み可能ですが、使用ジェルの違いや当店にないパーツがございます

 100%同じになりませんのであらかじめご了承ください。

 

 

【施術後について】

✱施術当日を含めた7日間、浮きやストーンが取れた等のお直しは無料で承ります。

(全部やり直したい等のお客様都合でのお直しは不可)

 

✱ジェルネイルは3~4週間での付け替えを推奨しています。

長くつけると、爪の病気の原因になる場合もございます。

 

✱施術後異常を感じた場合、ネイルをオフできる場合はオフし、すぐに病気へ行くことをオススメします。

 

✱ジェルネイルが浮いたり、欠けたりした場合、無理に剥がすと自爪が傷んでしまいます。

ご来店いただくか、ご連絡いただければ応急処置をお伝えいたしています。

 

 

✱お客様の生活習慣(不適切な扱い方・ケア不足)によるジェルネイルの浮きや欠けについてはご返金いたしかねます。

 

 

 

 

以上、ご理解ご協力おねがいします。

 
 
 狭山市ネイルサロン Lapinラパン
初めての方へ
メニュー&プライス
ご予約状況
ご予約方法
・サロン公式LINE
ご予約の際には
【お名前】【お電話番号】【希望の日時】【ご希望のメニュー】【オフあり・なし】をいれてください 
24時間以内に返信がない場合nail.lapinnail2016@gmail.comまでご連絡ください。
ニコちゃんID @bto2414o

友だち追加

1タップですぐに登録できます。

登録後もトークするまでこちらに通知されません。

企業ラインの為、タイムライン等のお客様個人情報は表示されません。

 

 

ご予約フォーム


よつばnail.lapinnail2016@gmail.com

24時間以内に返信のない場合再度ご連絡ください。


場所:狭山市駅西口徒歩15分(詳しくはご予約時おつたえします)
営業時間:9時〜17時
定休日: 日・祭日

場所&営業時間
お客様の声

インスタでネイルのデザインアップしています
インスタはこちら

数あるネイルサロンの中から
当店をお選びいただいたお客さまに
感謝の気持ちをこめて
施術いたします
ご予約お待ちしております