大野 尚子
 
日本ネイリスト協会1級ネイリスト
 
ジェル検定初級
 
衛生管理士    
 
実は昔は爪がコンプレックスでした。
 
今ではネイルのお陰で楽しく過ごせます。
 
少しでも多くの方に
 
コンプレックスをなくし
 
ネイルの楽しさ・幸せを
 
知って欲しいです。
 
 
 
たくさんの方をネイルで幸せする!
 
 
その気持ちはネイリストになった時から
 
変わってません。
 
 
 
また私は沢山の人の力をかりて
 
1級ネイリストを手に入れました。
 
 
練習したら出来る
 
願えば叶う
 
 
母として娘に
 
伝えたいと思った事が
 
ネイリストになるきっかけでした。
 
 
 
まだまだ夢や目標に向かってる最中ですが
 
楽しく皆様と時間を共有できるよう
 
努めていきたいと思います!
 
 
 
 
 
東舞稀
 
ネイリスト技能検定1級
 
 
 
 
月に一回のネイルが楽しみ!って思って頂けるように技術接客共に精一杯させて頂きます
 
お爪が弱ってしまった方
アセトンが苦手・皮膚の弱い方には
ベース残してフィルインも出来ますのでお任せください!