大好きな松田ようこ先生プロデュース
 “ ART ME♡ ”シリーズから
コルクパウダーが発売されました✨

BWJせっかくチケットを取ったのに行けず🌀





コルク系のアートって
可愛いイメージを思い描けず
遠い存在だなーと思ってたのですが

ようこ先生 大好きなので
チャレンジ(*´ω`*)笑




とっても細かく仕上げてあるので
アートに取り入れやすいそう♡




これまた使うの楽しみにしてたやーつヽ(;▽;)ノ✨
にゃんちゃん先生のシリコンモールドで
コルク敷き詰めるコツを掴むまで
1匹犠牲になりましたが
なんとか完成ヽ(´▽`)/





デニムネイルに合わせてみました✨





久しぶりの細かい作業が楽しすぎた!

気付けば手の震えも気にならず✨



あーやっぱり楽しい

そして やっぱりブログは苦手だー(*´-`)