トマトガーデン | *:・NAIL SALON L★B・:* MAKO BLOG・゚*

トマトガーデン


今日ゎ地元の友達とディナーナイフとフォーク





最近すごくトマトが食べたくてドキドキ





渋谷にある
『トマトガーデン』に行ってきたよビックリマーク



*:・NAIL SALON L★B・:* MAKO BLOG・゚*-110308_230019_ed.jpg




画像カメラがこれしかないけどガーン




※決して通り掛かりで撮ったわけじゃありませんカメラ





とにかくココの料理はなんでも美味しいのラブラブ!ラブラブ






まずドリンクのォススメはやっぱり生トマト系カクテルグラス






甘みがあって、香りもすごくいいニコニコキラキラ





もぅ普通のトマトジュースが飲めなくなるよカクテルグラス





料理のォススメはトマト鍋ラーメン


山系富士山



海系波



豆乳クローバー



の3種類ビックリマーク




丸ごとトマトがグツグツしててたまらなく美味しいのドキドキ





マコは海がォススメかなビックリマーク
魚介類がたくさん入ってて色んなのが楽しめるよフグ




料理カクテルグラスリンゴが出てくるとすぐに食べたくてガーンあせるあせる


食べた後に写メ撮るの忘れた……ショック!

って気付いた……ガーンガーン



ちゃんと撮っとけばよかったねビックリマーク……失敗……しょぼん






トマトガーデンクローバー

電話0337808777
*:・NAIL SALON L★B・:* MAKO BLOG・゚*-110308_230019_ed.jpg