贅沢練習会♡ | 滋賀県南草津 自爪育成ネイルサロン&スクール ラブーケ

滋賀県南草津 自爪育成ネイルサロン&スクール ラブーケ

自爪を美しく健康に育てる『自爪育成』ができるネイルサロン&スクールです♡

ジェルネイル=爪が傷む、ではありません!!
お爪を傷めないフィルイン施術で、健康で美しいお爪に育てます♡

ネイル未経験からサロン開業を目指せるスクールも運営♡

ジョリーファムスタッフ宇佐美レナです★
 
 
昨日は・・・・
マスター美爪クリエイターである歩さん(歩さんインスタ)が主催してくださった練習会に参加させていただきました♡
 
 
 
生徒さんのほとんどが歩さんの生徒さん♡
 
総勢12名でわいわい♡きゃぴ
 
練習内容は、お見合いパーティー形式で
どんどん相手が入れ替わっていき、皆さんの施術を体験できるというなんともありがたい形式♡わ~お
 
 
 
ランチタイムはめちゃうまなお弁当を頼んでくださいました
うまかった~
 

 
 
ランチ後には・・・・歩さんへ生徒さんからのサプラーイズっ
 
歩さん愛されてるなぁ~♡ラブ
 
 
歩さんとは、美爪クリエイター受講されてるときに、相モデルとしてお会いしたのが始まりでした♡
 
それからというもの、あれよあれよという間にステップアップされていって、いつのまにか生徒さんからこんなに慕われる偉大な存在に♡
 
 
 
いつお会いしても笑顔でまっすぐで気さくにおしゃべりしてくれる歩さん
ほんわかしてそうに見えるのに
頼れるお姉さんのような存在で
会うたび輝きを増していってますキスマーク
 
 
 
そしてさらにさらにサプラーイズっ
 
 
まさかのリコネイル様(Rico様インスタ)がシークレットゲストでご登場~滝汗
 
 
SNSでの露出が少ないRicoさんなので、いつも会えるたび得した気分になっちゃいますw
 
Ricoさんの施術タイムはみんなでヨダレたらしながら見学させてもらいました滝汗あひゃー
 
 
なんと今回、総勢4人のマスター美爪クリエイターさんがいらっしゃってて本当に贅沢な会・・・
 
 
数百円の会場費しか払っていない身で
こんなに贅沢させてもらって恐縮でした滝汗うひゃー
 
 
ありがたや~ありがたや~。
 
 
 
しかも次回は6月に開催してくださることを早くも検討してくださってるので
私もまた絶対参加したいー♡
 
 
 
久々にきゃぴきゃぴした場に行ってきて
女子エキス吸ってお腹いっぱいです~グフ
 
 
 
 
 
 
 
ジョリーファムのネイルは
自爪を健康に保ったまま、ネイルを楽しむことが可能です♥️
 
お爪の健康を保ちながらネイルを楽しんで
自爪も美しくなりましょう♥️
 
 
 

【joli femme 友達追加はコチラのボタンをクリック】

 

友だち追加

 

 

コチラのQRコードからも

友だち追加が可能です★

 

 

 

 

 

また、ラインのID検索で【@jolifemme】と検索していただいても

友だち追加していただけます。