ニコ舎さんがケアモニターにご来店♡ | 滋賀県南草津 自爪育成ネイルサロン&スクール ラブーケ

滋賀県南草津 自爪育成ネイルサロン&スクール ラブーケ

自爪を美しく健康に育てる『自爪育成』ができるネイルサロン&スクールです♡

ジェルネイル=爪が傷む、ではありません!!
お爪を傷めないフィルイン施術で、健康で美しいお爪に育てます♡

ネイル未経験からサロン開業を目指せるスクールも運営♡

こんばんは♡


草津市で自宅ネイルサロンオープン準備中の、ラブーケ宇佐美怜奈です♥


今日はネイルケアモニターに、ネイリスト友達の、

服部侑霞(はっとりゆか)ちゃん( ニコ舎niconail )がご来店してくださいました♡



去年セミナーで知り合ってから、仲良くしてくださっているお友達。


今度また、同じセミナーに行く予定♡


そして同じ、二人の男の子兄弟の母親でもあるので

ケア中は、お互いのお悩み相談室と化しておりました!笑


女子は、話を聞いてもらうだけでもすっきりしますよねー!!


月に一回のネイルの時間・・・


お客様にもぜひ私に愚痴やお悩みぶちまけて、すっきりしていってほしいです♡



私がケアさせていただいた後は、ニコ舎ちゃんも、私のネイルのケアをさせてほしい!

と言ってくださっていたので、お言葉に甘えて、私もケアしていただいちゃいました♡



私の右手です♡



10日ほど前に塗ったジェルがついてます( ´艸`)


どシンプルあせる


甘皮周りがすっきりして気持ちいいー!


やっぱり人にやってもらう方がいいなぁ~あせる


ニコ舎ちゃん、ありがとうございました♡



午後からは、家族でスーパー銭湯へ♪


私は一人で女湯で、まったりさせていただきました~♡


束の間の休息・・・存分に味わいました♡


お風呂の後の一杯♡




子供たちもおっきいお風呂楽しんでたそうなので、また行こうと思いますー♡