深爪育成・シンプルネイル専門店

森本かおりです。

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 



子供たちとお出かけ。


夏にプール目的で行こうと思っていた

姫路セントラルパーク、


ちょうど計画していた日に

台風接近で行くのを中止したので


今回リベンジで行ってきましたー。

 

 


私も小学生くらいの頃に

家族で行ったきり、

数十年ぶりの姫セン。





子供たちが1番楽しみにしていた

檻のような車に乗ってパークをまわる

サファリザライド♡





ライオンやラクダに

餌やりができたり





間近で動物たちを

見ることができます







約1時間のライドでしたが

あっという間で

「また乗りたい〜」と

子供たちも喜んでいました



サファリパークを見た後は

遊園地を満喫。






 


あー、楽しかった



京都から新幹線に乗り

たっぷりと遊んで

夏の予定のリベンジができました爆笑

 

 

 




 


 

 

 

サロンのお得情報を配信しています

友だち追加

 

 

 

 

【完全予約制・女性専用】

ネイルメニュー

深爪改善コース

超初心者のためのセルフジェルレッスン

 

 

最寄駅からの道順

604-8215

京都府京都市中京区不動町170番地

新町蛸薬師西/阪急烏丸駅徒歩7分

 

moda  acca

モーダアッカ内

ネイリスト 森本かおり

 

 

 

お客様の声

サロンに関するQ&A

 

 

定休日:土・日曜日