イベント ビューティーワールドジャパン | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

ココリンク ブログをご訪問いただきありがとうございます!


今日は山梨、朝から雨ですね傘

先週金曜日は日本生命によるイベントに参加させていただきましたぁ!!
いつもお世話になっている日生さん♪
今回は時期的にもネイルだけでなく
ボディジュエリーも体験いただきましたぁ✨
夏に楽しめるアイテムです(*^^*)

そして、明日まで開催されている日本最大級イベントのbeautyworld Japan!!
昨日は私も行ってまいりましたー!
早朝からバタバタと出発したのに
まさかの人身事故で電車が止まり…(>_<)

ネイル商材の仕入れをして、S.REGGINAブースのお手伝いをさせていただきました!
と言っても到着も遅れ、私がいられる時間が限られていたので何って出来ず…(>_<)

S.REGGINAオリジナルカラーのベルベットカラーを使ったデモンストレーションをさせていただきました!


{A54FC708-8814-4C8E-9E56-D93841634A1A}



{2B8CAEC0-C134-4FCA-ABDA-59D4A40C6585}


他、まつげエクステの最新技術のデモンストレーション、ホワイトグリッターを使ったボディジュエリーデザインのデモンストレーションなど
今日、明日も注目のものがいっぱい!

ご来場の皆様、ぜひS.REGGINAブースへもお立ち寄りください(*^^*)

関係者の皆様、あと2日頑張ってください!

さて、扱いが難しいと感じがちなベルベットカラーを色々と使ってみて、
逆に!!!
なんて優れものなんだ!!!
と思いました~(≧∇≦)

ベルベットカラー1色で、通常のキラキラカラーを2色でグラデーションにしたような深みが出ます!!
そしてキラキラ感に落ち着きがあり
ちょっと大人な上品な仕上がりになります!!
この夏、是非是非ベルベットカラーのボディジュエリーもお楽しみくださぁい♡


そしてネイル商材も仕入れてきたので、
新たなジェルカラーも少々入荷いたしました~♡

お店のお休みが続き、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
本日は通常営業しております(*^^*)


☆お知らせ☆
ココリンクのLINEをスタートしました!!!

LINEご登録して頂くと
とってもお得な情報をゲット出来ます♡


ぜひぜひチェックしてみてくださいー(*^^*)


詳しくはこちらをクリック





美人百花12月号に掲載いただきました!!!

{ADFB7B28-6166-4E4F-B2F5-90E38F37B3AB:01}



 ♡Beauty world Japan  2015♡
マイボディジュエリー部門
準優勝
{81828ED8-748B-4541-A74C-9961784B7799:01}

ホームページはこちら ↓ クリック


image



koko∞Link 055-237-8827

マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!

ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓