冬の足元♪ネイル&ボディジュエリー ココリンク | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

おはようございます!

ココリンクブログをご覧いただきありがとうございます!


週末は雪予報でしたが、甲府は降らずホッとしました(^_^;)

けれど昨日も寒い一日でした!!!
今日も朝から旗振り当番でしたが…
顔が痛い寒さでした>_<

寒い季節ですが、靴下を脱いだ時に
足元がオシャレになっていると不思議とテンションが 上がっちゃいますよ♪




{095D9B6D-F501-471E-8E7F-F8D04455B843:01}


こちらは、赤と更に深めになったバーガンディカラーでVフレンチにされました!!

こんな2色も素敵ですね(*^^*)



{DBEA4235-09E7-4F28-8B96-D87F68AA0BF5:01}

こちらはパステル系カラーでハートのスタッズをつけて可愛らしく!!

親指は3色でスクエアアート‼︎
ラメも入ってキラキラです♡



{83C1BCAE-B826-4C11-B2A3-C6D8A106A96A:01}


こちらは写真では少し伝わりづらいのですが、親指にはニットアートをされましたぁ♡
ピンクベージュとアイボリーの相性もとても良く、足先からぬくぬくと暖まりそうな印象でしたぁ♡




☆お知らせ☆
ココリンクのLINEをスタートしました!!!

とってもお得な情報をお届けしていますのでぜひぜひチェックしてみてくださいー(*^^*)






美人百花12月号に掲載いただきました!!!

{ADFB7B28-6166-4E4F-B2F5-90E38F37B3AB:01}



 ♡Beauty world Japan  2015♡
マイボディジュエリー部門
準優勝
{81828ED8-748B-4541-A74C-9961784B7799:01}

ホームページはこちら ↓ クリック


image



koko∞Link 055-237-8827

マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!

ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓