新年ご挨拶!2016 | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

2016年がスタートいたしました!!!
今年はどんな1年になるのかワクワクします(≧∇≦)
本年もkoko∞Linkをどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日はお休み最終日!
毎年恒例、近くの神社へ初詣へ行ってきましたぁ!!
えーと…神社は近いのですが。。。
久しぶりに歩いた~と感じられるお散歩ができました(^^;;
今年はもっと歩いたり、運動したり、
健康な体づくりをしていきたいですっ!!

と、ここで宣言すれば頑張れるかな、と(笑)



おみくじは!!



"   吉   "  !!!

一度決めたことは脇目も振らず頑張れば
叶う!!

ってことで、
頑張りますっっ!!!(*^^*)

今年初めのネイルとともにパシャリ!!


{835B7534-537D-4425-8E10-0A016FA09562:01}



明日より通常営業いたします。
本年も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m







美人百花12月号に掲載いただきました!!!

{ADFB7B28-6166-4E4F-B2F5-90E38F37B3AB:01}




 ♡Beauty world Japan  2015♡
マイボディジュエリー部門
準優勝
{81828ED8-748B-4541-A74C-9961784B7799:01}

ホームページはこちら ↓ クリック


image



koko∞Link 055-237-8827

マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!

ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓