秋→冬ネイル! マンツーマンネイルスクール 甲府市ココリンク | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

koko∞Linkブログをご覧いただきありがとうございます!


今日は久しぶりにとっても良いお天気でしたね(*^^*)

ネイルもだんだんと秋→冬になってきますね~(*^^*)

来月にはもう年末!!!
そして、クリスマスもありますね~♡

そろそろクリスマスネイルもお楽しみいただける頃です~(*^^*)

ぜひぜひ、指先からウキウキしちゃってくださいっニコニコアップ


お客様ネイルをご紹介です!!



{9D1E6846-A0A3-49D5-AF99-183F9163536D:01}

こちらはビビットピンクと
カーキ系グリーンを!

パールストーンも存在感"大"で
可愛かったです♡




{C1D21AD8-A2D6-4D3D-B5AD-5FC1F176CED4:01}

こちらはホワイト系ですが、真っ白より

肌なじみの良いアイボリーに近い

ホワイト系フレンチにされましたぁ!!

ワンポイントでグリッターフレンチも

素敵でした!!



{03DD8225-EA37-4597-90D5-280D1D3F0595:01}


こちらはクリスマス仕様に~!

雪の結晶とパールの組み合わせは

冬にピッタリです(*^^*)



クリスマスいいですね~♡

私のところにもサンタクロース来てくれないかな…(^^;;






美人百花12月号に掲載いただきました!!!

{ADFB7B28-6166-4E4F-B2F5-90E38F37B3AB:01}





koko∞Link 055-237-8827



ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓




マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!


ホームページはこちら ↓ クリック


image