浦和レッズネイル!!ネイル、ボディジュエリー高技術ココリンク | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

koko∞Linkブログをご覧いただきありがとうございます!



ただいま私の手は~
ボルドーフレンチとべっ甲のジェルネイルになってます♡
実は自分の爪でべっ甲は初めて!!!

なかなか気に入っております♡
皆様もこの時期のトレンドネイルに
ぜひトライしてみてください~(*^^*)

{9A9A81FA-0EC3-45DA-AE0D-D057C13C82C4:01}




そしてこちらは、
ファンにはわかる、
浦和レッズ仕様のジェルネイルです!!

♡の12が可愛かったです~♡

このハートの12番は、ファンの方々が12番目の選手という意味だそうです~キラキラ

素敵な意味合いですね!!!
{F9785D9E-CC68-4CD5-AE19-DC09407A395D:01}


こんなネイルをして応援に行ったら、

盛り上がり倍増間違いなしです!!!爆笑







koko∞Link 055-237-8827



ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓




マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!


ホームページはこちら ↓ クリック


image