11月(*^^*) ジェル検定まで1ヶ月! マンツーマンスクール 甲府市ココリンク | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

koko∞Linkブログをご覧いただきありがとうございます!

今年も残すところ2ヶ月ですね~!
順調に毎年毎年スピードアップしています~(^^;;

が、年末を迎える前に12月初旬にはジェル検定がありますー!!!

今頃生徒さんたちは忙しい合間で
検定の練習を頑張っている頃です!!

私も全力でサポートしていきます(*^^*)

みなさん、頑張ってー!!


さて、お客様ネイルのご紹介です(*^^*)





{B48992C3-0E25-44C4-B055-234374716ED2:01}

ほんのりラメ入りのシアーピンクの

グラデーションです!!!

女性らしい指先になりますね~(*^^*)





{FE006FE4-1673-4832-BF87-1DABF87E7F00:01}

こちらはモスグリーンにチークネイル!!

グリーンもチークネイルもトレンド間ありながらのおしゃれな感じでしたぁ爆笑





{3EE4C4EC-E748-4C6E-A35A-4AFFBC6CF7E0:01}


こちらはジェルで長さだしをして、
先端はクリア感を残しつつ、
エアーブラシのベージュカラーで
フレンチグラデーション!!

ホログラムもさりげなくキラキラして
清楚なデザインでしたぁ(*^^*)






koko∞Link 055-237-8827



ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓




マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!


ホームページはこちら ↓ クリック


image