休日に♪Myペディキュア〜フットジェル!!日本グリッターアート協会認定講師 甲府ココリンク | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

koko∞Linkブログをご覧いただきありがとうございます。


昨日は定休日♪
天気も微妙だったので、
半日かけてのお掃除Dayに♪
片付けても片付けても、
すぐに物が溢れるのは何故でしょうか…

だれか教えてください(笑)

でもでも!!

ひとまずスッキリと片付きました(≧∇≦)

そして、夜は

久々に自分の足のお手入れを♡



{A1856A15-BF34-4D33-B1C9-1233164F9572:01}


イエローベースは初ですっ!!!!

明るく春らしい足先になりましたん♡

これで、サンダルを履くのもウキウキです!!

皆様も、サンダルシーズン到来なので
ぜひぜひ、ペディキュアも意識してみてください(*^^*)

足も心も明るくなります~♡

それでは今週も頑張ってまいります(*^^*)






5月に行われる日本最大級のイベント、
ビューティワールドジャパンでは
今年もボディジュエリーフォトコンテストの第3回目が開催されます!!!



詳しくはこちら!!




koko∞Link
055-237-8827




ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓




マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!


ホームページはこちら ↓ クリック


image