ボディジュエリーでブライダルタトゥカバー♪ココリンク | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

koko∞Linkブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は16日挙式、明日が前撮りの花嫁様に、
ボディジュエリーをさせて頂きましたぁ♡

{59E16537-F727-4372-B831-5974B60D0BAC:01}

ブルー×白の色ドレス、
グリーンの入った髪飾りにも合わせつつ、
何度も色見本を作り、
お好みのデザインに仕上がりましたぁ♡




と、いいますのも…


こちらはリアルタトゥーのカバーでも
あります!!!
ビフォーアフターという感じで、
写真を撮らせてもらうつもりが!!!

うっかりしてグリッターをのせ始めちゃいました(^^;;


{F0949E00-722D-4965-B3C3-ED6F25F9552B:01}

元のタトゥーをベースのデザインに、

ライン系のアートをプラスして、

ブライダル仕様の色合いにさせて頂きました~‼︎




写真撮り忘れちゃった!!!
と、思ったんですが~打ち合わせに来店いただいた時のお写真がありました(*^^*)


なので、
ビフォー♡アフターでもう一度!!!
{939FD1AB-6261-4780-8DB6-9C7F4094980A:01}

こんなにガラリと変わります♡

バッチリカバーされました♡

喜んで頂けましたぁ!!!



結婚式では、周りの目も気になることが多かったりもするもの、そして一生に一度のこと!!
一時的にタトゥーを隠したい!とお悩みの方はお気軽にお問い合わせください~(*^^*)


N様、お写真も載せさせて頂きありがとうございました♡
明日の前撮りも素敵な一日になりますように♡(*^^*)



koko∞Link
055-237-8827




ボディジュエリー1Dayスクール
情報はこちら↓




マンツーマンのセルフジェルスクールも要チェック!!!


ホームページはこちら ↓ クリック


image