♬ | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

ココリンクブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日は”金環日食”感動でしたっ!!
皆様、ご覧になったでしょうか?

専用シートも買おうと思いながらも
うっかり前日の夜。。。
という感じで、テレビ中継を見て楽しもうと思い、
いざ見ているとやっぱりちょっと
実物を見たい!と窓からチラ見してました(笑)

専用シートで見ればもっとしっかりと
見れたかな(^^;)と思いますが、一瞬ではあったけど
肉眼でもしっかりと金環になっているところが見れて
感動~~っ!!!
スゴく貴重な体験っっ!

日食といってもいつもそれほど興味も持たずに
過ぎていくのですが、今回は金環日食という事で
実際に見てスゴく神秘的に見え感動しました!

日頃からもっと自分の視野を広げて何事にも
柔軟な気持ちでいるこって大事だなと感じる出来事でした♪




そして、時間差ですが先週は『母の日』に子供が
カーネーションと共に私の好きなお菓子を
貯めてたお小遣いでプレゼントしてくれました!

かわいい♡そして嬉しいっ♡

子供の成長を感じる瞬間でもありました!

ありがたいなぁ~、

とこれを励みにこれからもお仕事頑張っていきますっ!



fc2blog_20120521011813162.jpg 



前置きが長くなりましたがお客様ネイルのご紹介です




ハンド120

肌にとても馴染むベージュの逆フレンチにされました。
境目にはシルバーのラメを加え、
シンプルに大人な感じでした




ハンド118 
こちらも逆フレンチにピンクベージュカラーに
シェルをプラスしました。
少し夏向けなイメージにシェルはこれからの
季節にもいいですね♪♪








ハンド117 

こちらは爽やかに水色のジェルグラデーション!
シンプルなデザインですがキラキラ感たっぷりでした





ハンド119

こちらはこれからの季節に合わせ5色カラーに!
カラーの一色塗りのとっても可愛いので
皆さんも是非お試しください~



 ハンド116 

こちらはブルーラメのスカルプチュアです♪
ポイントのホワイトカラーも可愛く
涼しげなデザインでした♬


ano.jpg
差し入れも頂き、ありがとうございましたぁ
マヨネーズと思いきや、プリンっ!!!
初めての体験でした




ご来店、撮影にご協力頂きありがとうございました。