乾燥注意報!! | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

 ココリンクブログをご覧頂きありがとうございます。

最近全然雨が降らない・・・と思っていたら、
今日で31日連続雨が降ってないそうです

世間は結構乾燥注意報らしいです

ニュースで見たんですが、冬でも体内の水分が
放出されて脱水症状になるらしいです
知らなかったぁ~!!!
私だけ・・・?!

でも、こんな時はやっぱり水分補給や
保湿が大事ですね

爪も乾燥には弱いので、皆様ぜひぜひ
保湿を心がけましょう


では、お客様ネイルのご紹介です。

ハンド53 

とてもナチュラルなベージュカラーに
パール感を加えたジェルグラデーションです!
ホログラムをプラスして
さりげなく輝く上品なネイルでした



ハンド54 
こちらはゴールドのラメグラデーションです!!
『ピカエース』の“クリスタルパール”という
材料で、ラメのようなパウダーのような
キラキラ感たっぷりなのに
派手すぎないこの感じはステキです
皆様もぜひお試しあれ!!!
とても似合ってました~




ハンド55 

こちらはラメスカルプチュアをされたお客様です。
ミルキーピンクと先程紹介した
“クリスタルパール”のゴールドを使用しています!
女の子らしく可愛い感じでしたっ



撮影にご協力頂きありがとうございました!