新年ごあいさつ 2012年! | 山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨県甲府市にある自爪育成サロン Nail&Bodyjewelry koko∞Link

山梨のネイルサロン・スクールのココリンクのブログです。
最強のネイルケアは3か月のサロンケアとホームケアに二人三脚で、ご自身の爪を最大限に美爪に育成していきます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山の皆様に支えられ、
ご来店頂き誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



我が家もお休み中に、近所の神社へ
初詣へ行ってきました。

そして、ギリギリ年末に自分の
ネイルも付け替えて
新年を迎えることが出来ました。


ハンド49  

やっぱり好きなカラー”ピンク”で
2012年スタートです
新年なのでちょっとおめでたい
イメージでゴールドのグラデーションも
加えてみました



BJ2012.gif 
そしてこちらは、お正月なので
和柄調にボディジュエリーです



こんな感じで自分自身の気分も上がり
明日から通常営業で頑張って参ります

今年もより一層のサービスを心がけ
皆様のご来店心よりお待ちしております。