今日は『ロックの日』(^○^)


ロックと言えば、レッドウォーリアーズ!
神戸チキンジョージとか大阪バナナホール(キャンディだったかな?)によく行ったなぁ(๑>◡<๑)



一番好きな歌は『Guerrilla(ゲリラ)』

どこのカラオケにもないのよね、名曲なのに(><)
曲をつくったシャケは天才だと思います、今も!
当時のシャケの境遇を考えると、いっそう歌に深みを感じるわっ



vo.はダイヤモンドユカイ!
彼が客に向かって投げたピックは、今も私の宝物(((o(*゚▽゚*)o)))♡




で、ユカイの奥様は『タンポポ』の様な女性なんだとか(^-^)



同じく黄色いお花、ひまわり🌻

{8ADD904F-011E-4CA9-9EAA-C674BD50134F}

ひまわりフットネイル🌻




草木がぐんぐん大きくなるこの季節!
植物パワーにあやかって、でで〜んと大きな『ひまわり』を描きました(^○^)


『ひまわり』をあしらうだけで、100%元気ぃな気分になるから不思議(๑>◡<๑)







○ベース
Calgel クリアジェル


○カラー
Sweet Sunshine 
・SC17 ホワイト
・SC113 パンプキンイエロー
・SCR6 ブラウン
・SFT8 チョコレートティー
・SC72 ミッドナイトグリーン
・SC14 サマーパステルライトグリーン

ICE GEL
・PM542 グリーンゴールド&レッド


○トップ
CHRISTRIO
・パーマトップジェル





あなたもスタンプをGETしよう